募集要項
秘書(神戸支社オープニングスタッフ) |
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・代表のサポート業務、スケジュール管理 |
応募資格 | 【必要なスキル】 |
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給与 | 月給 ¥250,000 〜 ¥400,000 |
勤務地 | 神戸支店 |
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 |
休日休暇 | ◆完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日 |
選考フロー
エントリー | ご希望の職種へエントリーしてください。 |
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書類選考 | エントリーでご登録いただいた情報を元に、書類選考を実施いたします。 |
一次選考 | 書類選考で合格となった方をお呼びして、個別面接orオンライン面接を実施いたします。 |
二次選考 | 一次面接で合格となった方をお呼びして、個別面接orオンライン面接を実施いたします。 |
最終選考 | 二次面接で合格となった方をお呼びして、会食面談を実施いたします。 |
内定 | 最終面接で合格となった方をお呼びして、条件提示面談を実施いたします。 |