秘書

募集要項

秘書(神戸支社オープニングスタッフ)

・代表のサポート業務、スケジュール管理
・不動産管理事務業務
・取引先との商談、打合せ(主に仕入れ先との交渉・工務店との打合せなど)
・商材の輸入手配・交渉・仕様翻訳
・国内外の出張手配
・出張同行あり(東京:月1~2回 ※今後海外もあり)
■英語を使う業務について■
海外出張時:通訳、顧客とのコミュニケーション
海外製品仕入れ時:メールや電話、オンラインMTGなどでのやりとり
■下記も可能な方にはお願いしたいです■
①illustratorやPhotoshopが使える方
-自社物件のPR広告の制作
②車の運転が可能な方(アルファード)
-社長や取引先の送迎時に運転

応募資格

【必要なスキル】
・ビジネスPC操作

【歓迎するスキル】
・秘書経験者・接客業務経験者

給与

月給 ¥250,000 〜 ¥400,000
1か月当たりの固定残業代¥38,000(20時間相当分)を含む。
20時間を超える残業代は追加で支給する。
※委細面談の上決定いたします。
【優遇条件】下記の方は月給30万円以上~です!
・illustratorやPhotoshopの知識・スキルがある方
・普通運転免許証お持ちで車の運転(アルファード)ができる方
・TOEIC800点以上

【研修・試用期間】
試用期間3ヶ月 (給与は本採用時と同額)

勤務地

神戸支店
神戸市中央区下山手通5-12-26
兵庫県庁前ビル8F

勤務時間

9:00〜18:00

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生

社会保険完備
昇給あり
歩合あり
時間外手当
役職手当
交通費支給あり(月20,000円上限)
バイク、自転車通勤可能
退職金制度あり(勤続3年以上)
国内・国外社員旅行あり

休日休暇

◆完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日
◆夏季、年末年始、有休、慶弔

選考フロー

エントリー

ご希望の職種へエントリーしてください。

書類選考

エントリーでご登録いただいた情報を元に、書類選考を実施いたします。
※結果につきましては、合否に関らず3日以内に、ご登録いただいたe-mailアドレスにご連絡いたします。

一次選考

書類選考で合格となった方をお呼びして、個別面接orオンライン面接を実施いたします。
※結果につきましては、合否に関らず3日以内にご連絡をいたします。

二次選考

一次面接で合格となった方をお呼びして、個別面接orオンライン面接を実施いたします。
※結果につきましては、合否に関らず3日以内にご連絡をいたします。

最終選考

二次面接で合格となった方をお呼びして、会食面談を実施いたします。
※結果につきましては、合否に関らず3日以内にご連絡をいたします。

内定

最終面接で合格となった方をお呼びして、条件提示面談を実施いたします。
提示の入社条件に同意いただいた後、正式内定となります。
※入社日は条件提示面談の際にご相談の上、正式決定させていただきます。