不動産管理事務

トップページ | 不動産管理事務

募集要項

不動産管理事務(神戸支社オープニングスタッフ)
  • メインは自社物件の管理です。

    ・入金管理
    ・契約管理
    ・入退去立会
    ・空室管理(レインズ登録、図面作成)
    ・業者からの問合せ対応

    ※プラスαで仲介業務をするか?しないかは自由!

  • ■下記も可能な方にはお願いしたいです■
    ①illustratorやPhotoshopが使える方
    -自社物件のPR広告の制作

応募資格

【必要なスキル】
・ビジネスPC操作

【歓迎するスキル】
・不動産管理事務経験者

給与

月給 ¥280,000 〜 ¥350,000
1か月当たりの固定残業代¥38,000(20時間相当分)を含む。
20時間を超える残業代は追加で支給する。
※委細面談の上決定いたします。
【優遇条件】下記の方は月給30万円以上~です!
・illustratorやPhotoshopの知識・スキルがある方
・レインズ用の図面作成が出来る方

【研修・試用期間】
試用期間3ヶ月 (給与は本採用時と同額)

勤務地

神戸支店
神戸市中央区下山手通5-12-26
兵庫県庁前ビル8F

勤務時間

9:00〜18:00

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生

社会保険完備
昇給あり
歩合あり
時間外手当
役職手当
交通費支給あり(月20,000円上限)
バイク、自転車通勤可能
退職金制度あり(勤続3年以上)
国内・国外社員旅行あり

休日休暇

◆完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日
◆夏季、年末年始、有休、慶弔、GW

選考フロー

エントリー

ご希望の職種へエントリーしてください。

書類選考

エントリーでご登録いただいた情報を元に、書類選考を実施いたします。
※結果につきましては、合否に関らず3日以内に、ご登録いただいたe-mailアドレスにご連絡いたします。

一次選考

書類選考で合格となった方をお呼びして、個別面接orオンライン面接を実施いたします。
※結果につきましては、合否に関らず3日以内にご連絡をいたします。

二次選考

一次面接で合格となった方をお呼びして、個別面接orオンライン面接を実施いたします。
※結果につきましては、合否に関らず3日以内にご連絡をいたします。

最終選考

二次面接で合格となった方をお呼びして、会食面談を実施いたします。
※結果につきましては、合否に関らず3日以内にご連絡をいたします。

内定

最終面接で合格となった方をお呼びして、条件提示面談を実施いたします。
提示の入社条件に同意いただいた後、正式内定となります。
※入社日は条件提示面談の際にご相談の上、正式決定させていただきます。